あっとゆー間に7月終わるね人は見た目が100%はーだるい
まやへあーいずばっと
ライブハウスとお酒がすき
昨日送ったメールの返事はやはり夜が明けた今も来ないまま〜〜って感じ未読無視って既読無視より嫌いなのわたしだけかな?!開くだけ開いて返してない方がなんか潔くない?もう恋とか本当に苦手のくせに1人やだもんねおわってる興味ないくせに同情と優しさで期待させるのやめて〜無理なら無理と言えよ〜〜って直接言いたいけどそれほど親しくない現実はぁだるいおやすみ
2日連続更新珍しい誰かに見て欲しいんじゃなくて自分の捌け口用ブログこれ見つかったらおわりだなわらわれるわ1日中寝てたごろごろごろイカ食ってお菓子食ってカルボナーラ作って食ってイカ食ってお菓子食って酒飲んで酔っ払って今イカうまいわ鮭とば食いたいわおっさん連絡待とうと思ってた人に勢いで連絡して最近微妙になってたセフレに連絡して何したいんだか返ってきたところでなにもねぇはぁ辣油すきだわカルボナーラに辣油めっちゃ合うウォッカとレッドブルの黄金比率知りたいわ今日の酔った要因は確実に割り方ミス久々に顔赤いフェスで飲まなきゃレッドブルウォッカ微妙だな寝れなくなるだけや誰かと触れ合ってたいわ今日仕事かよやること山積み企画書でかさなきゃ生きるって難しいないつわたしにバチ当たるんだろ〜めんどくさいめんどくさいめんどくさい好きじゃない人に好かれるの虚しすぎる説好かれてないのかな本当はどうでもいいけどラインとかメールとかなくなればいいのに早く振り向いてそして好きになって毎日通って毎日会いたいとか言われたい泣く寝れねぇ
毎日綴るはずのブログもおさぼりの嵐わたしらしさここ最近のわたしといったらまぁくずだね結局好きな人がいる風で嘘ついて生きてるわけだけど何にも幸せじゃないあたりまえ結局わたしに必要なのは許容範囲の自分を愛してくれる人好きなはずだけど自分のことそんなに好きじゃなさそうだと好きじゃなくなりたくなって言い聞かせるフィーリングというか最初からお互い思い合えたらそれでおっけーみたいなめっちゃすきー♡俺も♡的なやりとりたまにできる人がいいんだな〜それも自分で決めた許容範囲という条件付きに限る思い込みの激しさと惚れやすさがやばい全部めんどくさいやめたいぜ〜〜男は自分をダメにする以上。
生涯孤独なの嫌だな〜朝起きておはよって言える人欲しいはぁすきだな
今日は給料日いつもと同じお金の振り込みまだまだ足りないでも仕事なんてもうマンネリ善人ぶってできる風で自分犠牲にしてるだけ店長という肩書きはあっても社会的知識も常識も足らずただ背伸びしていたいんだろう恋愛もいっしょ元彼にあなたに彼女いなくなったらまたやり直してみようとかセフレに子供できたら結婚しようとかありえないただの友達とセフレなったりとかもういろいろわけわからんな実家のご飯はおいしかった自分のお金で元彼に買った牛タンなのにお土産と嘘をついて焼いてもらうはい寝てたおはようまた同じ1日がスタート