2017.06.22 16:250623昨日送ったメールの返事はやはり夜が明けた今も来ないまま〜〜って感じ未読無視って既読無視より嫌いなのわたしだけかな?!開くだけ開いて返してない方がなんか潔くない?もう恋とか本当に苦手のくせに1人やだもんねおわってる興味ないくせに同情と優しさで期待させるのやめて〜無理なら無理と言えよ〜〜って直接言いたいけどそれほど親しくない現実はぁだるいおやすみ2017.07.23 13:107232017.06.19 15:3706200コメント1000 / 1000投稿まやへあーいずばっとライブハウスとお酒がすきフォロー
0コメント