0623

昨日送ったメールの返事はやはり
夜が明けた今も来ないまま〜〜

って感じ

未読無視って
既読無視より嫌いなのわたしだけかな?!

開くだけ開いて返してない方が
なんか潔くない?

もう恋とか本当に苦手

のくせに1人やだもんね

おわってる

興味ないくせに
同情と優しさで期待させるのやめて〜

無理なら無理と言えよ〜〜


って直接言いたいけど
それほど親しくない現実


はぁだるい


おやすみ



0コメント

  • 1000 / 1000

まやへあーいずばっと

ライブハウスとお酒がすき