0619


毎日綴るはずのブログも
おさぼりの嵐
わたしらしさ

ここ最近のわたしといったら
まぁくずだね

結局好きな人がいる風で
嘘ついて生きてるわけだけど
何にも幸せじゃない

あたりまえ


結局わたしに必要なのは
許容範囲の自分を愛してくれる人

好きなはずだけど
自分のことそんなに好きじゃなさそうだと
好きじゃなくなりたくなって

言い聞かせる

フィーリングというか
最初からお互い思い合えたらそれで
おっけーみたいな

めっちゃすきー♡
俺も♡
的なやりとりたまにできる人が
いいんだな〜

それも自分で決めた許容範囲という
条件付きに限る

思い込みの激しさと
惚れやすさがやばい


全部めんどくさい
やめたいぜ〜〜


男は自分をダメにする

以上。

0コメント

  • 1000 / 1000

まやへあーいずばっと

ライブハウスとお酒がすき