毎日綴るはずのブログも
おさぼりの嵐
わたしらしさ
ここ最近のわたしといったら
まぁくずだね
結局好きな人がいる風で
嘘ついて生きてるわけだけど
何にも幸せじゃない
あたりまえ
結局わたしに必要なのは
許容範囲の自分を愛してくれる人
好きなはずだけど
自分のことそんなに好きじゃなさそうだと
好きじゃなくなりたくなって
言い聞かせる
フィーリングというか
最初からお互い思い合えたらそれで
おっけーみたいな
めっちゃすきー♡
俺も♡
的なやりとりたまにできる人が
いいんだな〜
それも自分で決めた許容範囲という
条件付きに限る
思い込みの激しさと
惚れやすさがやばい
全部めんどくさい
やめたいぜ〜〜
男は自分をダメにする
以上。
まやへあーいずばっと
ライブハウスとお酒がすき
0コメント